事業部 平成22年度長山協ミーテイング


長野県山岳協会会員各位              平成21年9月1日

第2回「長山協ミーテイング」開催のご案内

暦は立秋を過ぎ、山は秋の装いに移ろうとしています。
貴殿におかれましては、ますますご清祥のことと思います。
日頃長野県山岳協会の主旨並びに事業部の活動には多大なご理解、ご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、事業部では協会員相互の交流を深める事業として、「長山協ミーテイング」なる場を昨年より企画しています。当協会も来年で創立50周年の節目の年を迎えます、協会創立頃の話や楽しかった登山、面白かった仲間、今からは考えられないような装備での登山など酒を酌み交わしながら、人生を楽しませてくれた山と仲間を思い出しながら、楽しいひと時を過ごしたいと思います。またそんな話の中から、「まだまだ若い、あの山を登ろう。」とか「あの山へ行きたい」とか、協会員の皆さんの刺激になる話も出てくると思います。
どなたでも参加できます、是非仲間を誘ってご参加をいただくようにお願いいたします。
なお、翌日は希望者で根子岳へ登山をしたいと考えています。詳細は下記のとおりです。


 日・時11月6日(土)・7日(日)
6日(土)午後2時受付開始  2時半開始
 場 所長野県須坂青年の家  0268-74-3017
 参加費3,500円    一泊二食(宴会込み)
特別企画長山協名誉会長古原和美先生秘蔵、長野県山岳連盟初のヒマラヤ遠征ギャチュンカン峰のDVDと、先生お勧めのDVDを2本立てで上映します。
1964年ギャチュンカン遠征記録上映
 締 切10月20日  差し入れ大歓迎!!
 お願い参加希望者が複数の場合は、葉書に詰めてご記入ください。

この件に関する問合せ先
事業部事務局 〒394-0044 岡谷市湊3−9−12 花岡 勉
Tel&Fax 0266−23−7535
eメール    tomusan@po19.lcv.ne.jp
以上
事業部担当理事  伊藤 彰啓